JetB株式会社

JetB-Portfolio
サイトのポイント
2014年ミシュラン「ビブグルマン」に選出された本格的フレンチビストロ、ビストロ13区様のホームページ

bistrot13区


お客様動画



クライアントが抱えていた問題


オーナーのこだわりを実現する手足となった案件です。

ホームページの充実をはかって、WEBでのイメージブランディングなどをしっかりと打ち出していきたいと考えてはいたものの、直感的にピンと来る提案をしてくれるWEB制作会社が全くなく、WEBサイトリニューアルをやめようかと考えていたということでした。

もともとビストロ13区の店舗は町工場をご自身で改装して、ものすごくセンスのいいフレンチビストロにしたという事もあり「出来る事なら自分で作りたいぐらいだがそれは無理だから、センスやフィーリングの合う業者を探していた」そうです。


JetBが提案した問題解決への施策


そもそもセンスが合わないと話にならないケースですので、ヒアリングをさせて頂いた中でイメージを共有する事を徹底させて頂き、参考サイトなどを見てもらいました。
結果的に、パララックスを利用した海外デザインで、洗練されたイメージに落ち着き「これなら任せてもいいかな」と信頼して頂けました。
WORDPRESSを使って、情報発信をしていく事も提案させて頂き、
その中でコンテンツSEOの仕組みもご理解頂きました。
さらに、イラストを用いたフラッシュ動画(別途オプション)も制作させて頂き、オーナーに作って頂いたコンテ案を忠実にフラッシュ化いたしました。

フラッシュ動画
http://bistrot13que.com/

さらに手塩にかけてご自身で内装を作られた経緯をメイキングページで訴求する事で、個性を全面に訴求させて頂きました。

メイキングページ
http://bistrot13que.com/making