JetB株式会社

メンテナンスパック【ビジネスプラン】


オプション

内容

・定期バックアップ
・更新メンテナンス
・アップデートトラブル対応
・サイト破損復元
・サーバー トラブル対応
・セキュリティ強化対策

単価(税抜)

月額5,000

備考

最低利用期間は3ヶ月間になります。
3ヶ月以降はいつでも解約が可能です。
ご解約された場合も、セキュリティ設定・定期バックアップ設定は維持されます。
サイト破損時の復元保証や更新メンテナンス、サーバーやアップデートのトラブル対応は契約期間中のみのサポートとなります。

お申し込みフォーム

お申し込みは、弊社でサイト制作をさせていただいたクライアントに限らせていただきます。
顧客情報に変更がない場合、フォームよりお申し込みください。
※登録情報に変更があった場合、弊社スタッフまでお知らせください。

会社名(屋号)
お名前
ご希望ログイン試行回数
ご希望ロック時間
メールアドレス
確認用メールアドレス

入力いただいたメールアドレスに通知メールが届きます。
通知メールが届かない場合はお問い合わせください。

メンテナンスパックビジネスプラン利用規約


第1条 サービス内容

1.御社WEBサイトに対して、1日1回、16世代でのバックアップ設定を行います。
2.破損やアップデートトラブルに際し、Webサイトの復元をご希望の場合、前回バックアップ時への復元作業を行います。
3.毎月1回、WordPressのバージョンを確認をさせていただき、更新作業を代行させていただきます。
4.サーバーサイドトラブルに際し、サーバー会社との間に立ち解消を試みます。万が一不具合が解消されない場合、サーバー移管作業を無償で行います。
5.下記セキュリティ強化対策を行います。
・ファイヤーウォール実装
・ブルートフォースアタック対策(ログイン画面での計算テストの表示)
・不正ログインロック(登録されていないユーザーによるログイン試行の即時ロック)

第2条 注意事項

メンテナンスパックの契約期間中には、WordPressのバージョン更新は当社で行います。
更新が重複することにより不具合が発生する可能性がありますので、契約期間中にお客様自身での更新作業はお控えください。

第3条 契約期間・解約

1.お申し込みから3ヶ月間を最低利用期間とさせていただきます。
2.ご解約の申し出は最低利用期間終了の1週間前からとさせて頂きます。
3.3ヶ月経過後はいつでも解約が可能です。申し出があった月の末日をもってご解約とさせていただきます。
4.ご解約後も、自動バックアップ設定およびセキュリティ強化設定は継続いたします。
5.ご解約後に復元作業・アップデートおよびサーバーサイドトラブル対応をご希望の場合、別途お見積もりとさせていただきます。

第4条 支払い方法

銀行口座振替のみとさせていただきます。引き落とし日は月末締め翌27日とさせていただきます。残高不足などにより振替処理が完了できなかった場合、お振込にてお支払いいただきます。

第5条 免責

1.本サービスの契約期間中に復元が行えなかった場合、利用代金をご返金させていただきます。但し、当社の過失以外の要因でバックアップデータが消失していた場合はその限りではありません。
2.本サービスの契約期間中にハッキングなどが行われた場合、利用代金をご返金させていただきます。但し、当社が行ったセキュリティ設定が変更されていた場合はその限りではありません。
3.契約期間中にご自身で行った更新による不具合は免責とさせていただきます。

第6条 利用規約の変更及び通知

1.当社は、当社の判断で自由に本規約を変更できるものとします。
2.前項に基づき、本規約を変更した場合には、依頼者に当該変更内容を通知するものとし、当該変更内容の通知後、依頼者が登録取消の手続をとらなかった場合または本サービスを引き続き利用した場合には、依頼者は、本規約の変更に同意したものとみなします。

第7条 準拠法・合意管轄

本規約の準拠法は日本法とし、本規約に起因しまたは関連する一切の紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

策定 : 令和元年10月17日

利用規約に同意します。