JetBPRESS
WEB業界の「本当」を伝えるオウンドメディア
-
2024年│ゴールデンウイーク休業のお知らせ
お客様各位 平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 弊社では、誠…
お客様各位 平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手なが…
MORE -
おかげさまで創業10周年を迎えました。
2024年3月4日、我々JetBは創業10周年を迎えました。これまで支えて頂いたお客様や…
2024年3月4日、我々JetBは創業10周年を迎えました。これまで支えて頂いたお客様や、取引先の…
MORE -
保険業界がチャットボットを導入するメリットとは?使い方や事例を解説
近年チャットボットを活用する企業は増加傾向にあります。保険業界においても導入…
近年チャットボットを活用する企業は増加傾向にあります。保険業界においても導入率は高まっ…
MORE -
チャットボットの導入効果はない?活用事例や効果測定のやり方を解説
チャットボットは業務効率化や人件費の削減が期待でき、多くの自治体や企業で導入…
チャットボットは業務効率化や人件費の削減が期待でき、多くの自治体や企業で導入が進んでい…
MORE -
自治体がチャットボット導入で得られる効果とは?導入事例やツールの選び方も
近年チャットボットを活用する自治体は増加傾向にあります。導入率が高まっている…
近年チャットボットを活用する自治体は増加傾向にあります。導入率が高まっている背景に、総…
MORE -
チャットボットの費用対効果を高めるには?導入時に気をつけるべきポイントを解説
チャットボットを導入すると、業務効率化を始めとしたさまざまな効果が得られます…
チャットボットを導入すると、業務効率化を始めとしたさまざまな効果が得られます。人件費の…
MORE -
【LINEか電話?】電車遅延時の会社への連絡法
遅延時の基本マナー 遅延時には、誰もがストレスを感じやすい状況に置かれます。…
遅延時の基本マナー 遅延時には、誰もがストレスを感じやすい状況に置かれます。その際、い…
MORE -
チャットボットの種類とは?シナリオ型・AI型などの特徴と選び方を解説
近年チャットボットを目にする場面が増えたことから、導入を検討している人は多い…
近年チャットボットを目にする場面が増えたことから、導入を検討している人は多いのではない…
MORE -
チャットボットをホームページに導入するメリットとは?事例・選び方までわかりやすく解説!
近年チャットボットを搭載するホームページは増加傾向にあります。普及の背景とし…
近年チャットボットを搭載するホームページは増加傾向にあります。普及の背景として、多くの…
MORE -
チャットボットの導入費用 | 種類・機能別の相場や、費用を左右する要因を解説
チャットボットを導入すると社内ヘルプデスクや顧客対応など、さまざまな業務を効…
チャットボットを導入すると社内ヘルプデスクや顧客対応など、さまざまな業務を効率化できま…
MORE -
チャットボットの市場規模を世界・日本に分けて紹介 | 今後はAI型がシェア率を高めていく
チャットボットの市場規模は、技術の向上や需要増加に伴い拡大しています。カスタ…
チャットボットの市場規模は、技術の向上や需要増加に伴い拡大しています。カスタマーサポー…
MORE -
カスタマーサポートのチャットボット導入は急務!理由と活用法を解説
現代では、Amazonや楽天市場などの著名なサービスを中心に、チャットボットを利用…
現代では、Amazonや楽天市場などの著名なサービスを中心に、チャットボットを利用したカスタ…
MORE -
社内向けチャットボットおすすめ5選!事例や失敗を防ぐ方法も紹介
現代では、さまざまな業界でDX推進が求められています。 施策の1つとして、社内向…
現代では、さまざまな業界でDX推進が求められています。 施策の1つとして、社内向けチャット…
MORE -
チャットボットの導入手順を企業向けに解説!活用方法や効果も紹介
顧客との関係構築や業務の自動化を目的に、チャットボットの導入を検討している方…
顧客との関係構築や業務の自動化を目的に、チャットボットの導入を検討している方も多いので…
MORE -
チャットボットが使えないと言われる理由は?失敗事例や課題を解説
近年ではAI技術の発展に伴い、チャットボットを業務に導入する企業が多く見られま…
近年ではAI技術の発展に伴い、チャットボットを業務に導入する企業が多く見られますが、同時…
MORE -
チャットボット運用は管理体制の構築が重要!失敗を避けるコツも紹介
DX推進の波に乗りチャットボットを導入したものの、運用に苦戦している方も多いの…
DX推進の波に乗りチャットボットを導入したものの、運用に苦戦している方も多いのではないで…
MORE -
コールセンターにチャットボットを導入する効果とは?活用方法も紹介
コールセンターにチャットボットを導入すれば、顧客満足度の向上から運営コストの…
コールセンターにチャットボットを導入すれば、顧客満足度の向上から運営コストの削減まで、…
MORE -
チャットボットの利用率が低い5つの原因と有効な対策方法9選
チャットボットは、ユーザーからのさまざまな問い合わせに自動で回答するプログラ…
チャットボットは、ユーザーからのさまざまな問い合わせに自動で回答するプログラムです。 …
MORE