JetB株式会社

JetB株式会社代表取締役社長竹内 勇人

「もっと多くの方に知ってもらいたい」そんな想いからダイジェスト版を無料でプレゼント

アマゾンkindleストア人気ランキング1位
弊社代表著作「Web集客実戦書」のダイジェスト版を無料でプレゼントします

Kindleストアの説明文

「小さな会社のWeb集客は綺麗事では済まされない」という視点のもと小規模企業を取り巻くWeb集客の実態を赤裸々に描きだし“解決策”を提示する一冊です。SEO対策、リスティング広告、アフィリエイト広告、世の中にはさまざまなWeb集客のノウハウ本があります。しかし、実際に小さな会社がWeb集客をはじめようとした時、果たしてそれらはどこまで「実戦で」役に立つものでしょうか。確かに、知識はあるに越したことはありません。しかし、実戦で使えるかどうかは分かりません。本書では、小さな会社が実際にWeb集客を始めようとした際に「どういう壁にぶつかるのか」「失敗するパターンは何か」をリアルに解剖しています。そのうえで、解決策として『コンテンツマーケティング』を実践し、広告費をかけずに集客する方法を提案しています。Webは隣に大手サイトがあるのが当たり前の世界、大手と同じ土俵の広告費合戦に巻き込まれたところで勝ち目はありません。本書は、小さな会社のWeb集客を500社以上お手伝いしてきた著者が結論として辿り着いた、『小さな会社なりのコンテンツマーケティング』を徹底解説しています。「広告をやめて逆に売上が10倍以上になった」などの成果を挙げてきた、珠玉のノウハウが詰まった1冊です。

< 続きを読む > もっと少なく読む

最も大切な「考え方」を知って欲しい

小さな会社には、小さな会社なりの戦い方があります。世の中によくあるノウハウ本には、小さな会社を取り巻くWeb業界の“リアルな実態”はほとんど書いてありません。 Webは隣に大手サイトがあるのが当たり前の世界、大手と同じ土俵の広告費合戦に巻き込まれたところで勝ち目はありません。本書では、 『コンテンツマーケティング』を実践し、広告費をかけずに集客する方法を提案しています。「広告をやめて逆に売上が10倍以上になった」などの成果を挙げてきた、珠玉のノウハウが詰まった1冊です。もっと多くの方に知ってもらいたい思いから、ダイジェスト版(本編の3分の1を掲載)の無料配布を行なっております。

本書の方法を実践した方、結果出ています。

実際の反響の声はこちら

送信先のメールアドレスをご入力ください。自動返信にてダイジェスト版(PDF)が添付されたメールが届きます。

は必須項目です。必ずご記入ください。

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
Googleのプライバシーポリシー
利用規約が適用されます。