JetB株式会社

お客様から自社開発の除菌セットをいただきました

この度弊社クライアントである「日扇産業株式会社」様から自社開発の除菌洗浄剤と除菌消臭スプレーをいただきました。

営業担当の掛本だけでなく社員全員分送っていただき、菅沼様のお心遣いに感謝いたします。

 

ニッセンスキット(左)・ニッセンミラクル5倍希釈液※非売品(中央)・ニッセンミラクル(右)

見た目もシンプルで、玄関やリビング寝室など家中どこに置いても馴染みます。

 

ニッセンスキットは手術器具の消毒や入れ歯の洗浄剤などに使用されている成分(グリシン)を配合し、アルコール・次亜塩素剤・電解水を使わない化粧品除菌剤で作られているため、洗浄・除菌効果が高いことに加え、手荒れがせずむしろすべすべになる除菌スプレーとのことで試してみました。

 

「手に吹きかけてもべたつかず、、パソコン作業もすぐに始められそうです!」

お肌の弱い方でも使いやすく、臭いも気にならないため手指はもちろん寝室やエアコンなどにもおすすめだそう。

 

日扇産業株式会社様の看板商品であるニッセンミラクルは、浴室や調理器具の防カビには原液のまま直接スプレーでき、鏡や窓ガラスフローリングなどには希釈したものを使用します。
家中どこでもこの1本で除菌・消臭・防カビができるコスパも効果も高い優れモノ!
ぜひ日々の清掃に使用させていただきます。年末の大掃除にも大活躍間違いなしですね!

 

ニッセンミラクルの防カビ、洗浄力のビフォーアフターにも感動したのでぜひサイトで
チェックしてみてください。

担当ディレクター下田(左)と営業担当掛本(右)

 

 

営業担当:掛本より

日扇産業株式会社 菅沼様、この度はニッセンミラクルをお送りいただきまして誠にありがとうございます。
スタッフ全員使用させていただくのがとても楽しみでございます。
WEBでの反響もしっかり獲得していただけるよう、誠心誠意対応させていただきます。
長いお付き合いになると思いますが、何卒よろしくお願い致します。

 


関連記事Related article